· 

★ 5月びわフリ@高島 レポート★

【 5月びわフリ(2回目) レポート 】

@高島市


きのう5/26はびわフリでした✨

昨年に続いて高島市での開催です💡

19名の親子さんがご参加されました😊


午前中から少しずつ到着されて、ひと息ついた後は早速ランチタイム🍙

びわ湖を前にして、皆さんそれぞれにお持ちになったお弁当や食材を広げていました😊


食事が終わると、目の前のびわ湖で水切りや水遊び。それが終わるといちご狩り🍓

摘んだいちごで作ったスムージーもみんなで美味しくいただきました。

ボードゲームやカードゲームも楽しんで、外でも中でも皆さん目一杯遊んで過ごしました✨


ふだんのびわフリとは違い、外だと子どもも大人も動きが出たり会話が弾んだり。このような会場でびわフリができることに感謝ですね✨


ご参加いただいた皆さま、会場をご提供いただいたスザキカフェ様、ありがとうございました😊



✨スザキカフェ様 Instagram✨

https://www.instagram.com/suzakicafe?igsh=MWZ6dDA5c2l0eXV6ZA==



💡今後の開催予定💡


6/1(土)  13:00-16:45

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

定員25名

1家族 200円


6/23(日)  13:00-16:45

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

定員25名

1家族 200円



保護者さんのみのご参加や、入退室自由ですので途中で来て途中でお帰りいただくのも大丈夫です👌

ご参加ご希望の場合は、あらかじめ以下の方法でご連絡くださいね😊


メール

biwafree@gmail.com


LINE公式アカウント

https://lin.ee/QOwckVg


インスタDM

https://instagram.com/biwafree?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==