· 

★ 4月びわフリ(2回目)レポート ★

【 4月びわフリ(2回目) レポート 】


4/20(土)はびわフリでした💡

親子さん、サポーターさん合わせて18名の皆さんがお越しいただきました😊


この日はいつもよりかなり広いウカルちゃんアリーナでのびわフリでした。


広いので、みんなバスケ🏀、バドミントン🏸、ドッチボール🏐、卓球🏓、野球⚾️などなど、自由に動いて汗をかいていました😊


あまり回数多く顔を合わせたことのない男の子同士、同級生ということもあり今日はいろいろ喋っていたようでした☺️


サポーターさんも来てくださって、子どもたちも思う存分、楽しんでくれたようです😊


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌


💡今後の予定💡


5/3(金祝)   13:00-16:45

大津市 ウカルちゃんアリーナ 小競技場

(大津市におの浜4-2-12)

定員30名

1家族 200円


5/26(日)  9:00-16:00 予定

高島市

詳しくは日が近づいたらご案内します。

昨年もお世話になった場所での開催の予定です。




保護者さんのみのご参加や、入退室自由ですので途中で来て途中でお帰りいただくのも大丈夫です👌


ご参加ご希望の場合は、あらかじめ以下の方法でご連絡くださいね😊


メール

biwafree@gmail.com


LINE公式アカウント

https://lin.ee/QOwckVg


インスタDM

https://instagram.com/biwafree?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==