· 

★ 3月びわフリ(1回目) レポート ★

【 3月びわフリ(1回目) レポート 】


今日は3月びわフリ(1回目)でした💡

16名の親子さん、サポーターさんがご参加されました😊 


ボードゲームにカードゲーム、Switchのほか、卓球🏓、バドミントン🏸

ゲームに飽きた子どもたちはボール遊びでわいわい声をあげて走り回っていました😊


2回目の参加の小2の男の子も年上のお兄ちゃんたちと一緒に遊んで、また年上のお兄ちゃんもうまく相手役を務めてくれました☺️


保護者さんや他のお子さんは、いろんなボードゲームやカードゲームで笑いながら楽しく過ごせました😊


準備や片づけにもご協力いただきまして、ありがとうございました😊


💡今後の開催予定💡


3/30(土)   13:00-16:45

大津市 皇子が丘公園体育館 トレーニング室

(大津市皇子が丘1-1-1)

定員25名

1家族 200円


◆New✨

4/7(日)   13:00-16:45

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

(大津市皇子が丘1-1-1)

定員25名

1家族 200円


4/20(土)   13:00-16:45

大津市 ウカルちゃんアリーナ 小競技場

(大津市におの浜4-2-12)

定員30名

1家族 200円


5/3(金祝)   13:00-16:45

大津市 ウカルちゃんアリーナ 小競技場

(大津市におの浜4-2-12)

定員30名

1家族 200円


5/26(日)  9:00-16:00 予定

高島市

詳しくは日が近づいたらご案内します。

昨年もお世話になった場所での開催の予定です。




保護者さんのみのご参加や、入退室自由ですので途中で来て途中でお帰りいただくのも大丈夫です👌


ご参加ご希望の場合は、あらかじめ以下の方法でご連絡くださいね😊


メール

biwafree@gmail.com


LINE公式アカウント

https://lin.ee/QOwckVg


インスタDM

https://instagram.com/biwafree?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==