· 

◯クラウドファンディングご協力の御礼◯

昨年末から実施していましたクラウドファンディングが、昨日をもちまして終了いたしました。


約2ヶ月の間に、47名の方から16万円ものご支援をいただきました。本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️


いただいたご支援は、4月からのびわフリの活動に充てさせていただきます。

主には会場代、子どもたちのおやつ代、サポーターさんの謝礼に活用できればと考えています。


また、1年間の活動後に収支報告をさせていただく予定ですが、とても貴重な資金ですし、どのように使われているのかを報告しないといけないと思っています。

適宜、LINEアカウントやホームページ、Facebook、Instagramで進捗を報告できればと考えています。


今回、初めてクラウドファンディングを行いましたが、思っていた以上にたくさんの皆さまのお気持ちを知ることができました。

学校に行きづらい子どもと保護者さんが安心できる場として、これからも細く長く続けられたらと思います。


このたびは本当にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます😌