· 

◆ 2024年度 びわフリ開催に向けたクラウドファンディングご協力のお願い ◆

【事前のご案内】

💡2024年度 びわフリの開催に向けたクラウドファンディングご協力のお願い💡


いつもびわフリにご参加いただき、また活動を温かく見守っていただきまして、ありがとうございます。


このたび、来年2024年4月から向こう1年間に開催するびわフリの諸費用に充てるため、クラウドファンディングを立ち上げました。


びわフリは2017年4月にスタートしました。それ以来、親子さんが安心して過ごせる場としてほとんど毎月、休みなく開いてきております。

その開催費用は、多少の助成金を受けるなど工夫も凝らしておりますが、世話人夫婦はふだんは会社員など別の仕事や活動をしていたり、個人的な持ち出しもそれなりにあったりしまして、今回、立ち上げた次第です。


1年間の開催費用を募っておりますが、金額の多寡に関わらずご協力いただけるそのお気持ちが大変嬉しく励みにもなります。


遠くてびわフリになかなかご参加できない方、

過去にご参加されていた方、

日ごろご参加いただいている方、

びわフリの活動にご興味のある方、

など、よろしければご協力いただけますと幸いです。



◆クラウドファンディング 募集期間◆


2023/12/23(土)   6:00ごろ

2024/2/25(日)  23:59


◆資金使途◆


2024年4月から2025年3月までの会場代、備品代、茶菓子代、サポーターさんの謝礼に充てさせていただきます。


◆詳細はこちらからご確認ください◆

(キャンプファイア)


https://camp-fire.jp/projects/722917/preview?token=wzyu17yv&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show



金銭的なお礼ができず申し訳ないのですが、1年間の活動終了後、活動報告と収支報告をご支援いただいた皆さまにメールでお送りさせていただきたいと考えております。


どうぞよろしくお願いいたします😌