· 

★ 10月びわフリ(3回目) レポート ★

【 10月びわフリ(3回目レポート 】


今日は10月びわフリ(3回目)でした

親子さん、サポーターさん、合わせて16名の皆さんがご参加されました😊


今日はきのうの雨が止んで一転、北風が冷たい日でしたね🍂

会場のウカルちゃんアリーナも湖岸にあるので、冷たい風がきつく吹いていました😅


ですので、今日はじっとしているとちょっと寒かったので、皆さんときどき動いて暖をとる姿が見られました😊


あと、前回のびわフリが初対面だった小学生の男の子同士、Switchでフレンドになったり🎮一緒にキャッチボールしたりしていて⚽️世話人も見ていてほっこりしました☺️


親子さんでまったり過ごしたり、保護者さん同士でジェンガを楽しんだり、今日も皆さん思い思いに過ごされました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊


◆びわフリ開催予定◆


11/4()

11/18()


いずれも次のとおりです💡


大津市 ウカルちゃんアリーナ 小競技場

定員30

1家族 200


ご参加ご希望の場合は、あらかじめ以下の方法でご連絡ください😌


メール

biwafree@gmail.com


LINE公式アカウント

https://lin.ee/QOwckVg


インスタDM

https://instagram.com/biwafree?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==