· 

★ 10月びわフリ(2回目) レポート ★

【 10月びわフリ(2回目レポート 】


今日は10月びわフリ(2回目)でした

親子さん、サポーターさん、合わせて20名の皆さんがご参加されました😊


親子さんで過ごされたり、子ども同士や保護者さんも混じって一緒に遊んだり、サポーターさんが寄り添ってくれたり、今日もあたたかいいろんな場面が見られたびわフリでした☺️


初めての親子さんもご参加されました😊


初参加のお子さんは、最初は保護者さんと一緒に過ごすことが多いのですが、周りの様子を見ながら『ここは安全な空間』みたいなことを感じたり、保護者さんが他の家族と遊んだりしているのを見ると、少しずつ身体が動いたり、他の子たちと遊ぶようになったり、繰り返し参加されたりする場面も見られます💡


お子さんが『行ってみようかな』と思ったときはお気軽にお越しくださいね😊

保護者さんのみでご見学も大丈夫です 👌


本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊



◆今後のびわフリ開催予定◆


10/21()

11/4()

11/18()

いずれも次のとおりです。


13:00-16:45

大津市 ウカルちゃんアリーナ 小競技場

定員30

1家族 200


ご参加ご希望の場合は、あらかじめ以下の方法でご連絡ください😌

メール
biwafree@gmail.com

LINE公式アカウント

インスタDM