· 

★ 9月びわフリ(1回目)レポート ★

【 9月2日びわフリレポート 】


9/2()は、9月1回目のびわフリでした

残暑が残る中、親子さん、サポーターさん、合わせて14名の皆さんがお越しになりました💡


今回の会場はトレーニング室でしたが、キャッチボール、長なわとび、卓球、こおり鬼などで身体を動かしたり、Switch、ボードゲーム、おしゃべり、紙コップタワーなどで遊んだりして過ごされました😊


今回、世話人が体調不良によりお休みさせていただきましたが、準備や活動サポート、片付けに、こどもソーシャルワークセンターさん他多数のサポーターさん、レギュラーメンバーの保護者さんなどのご協力をいただいて、大変助かりました。ありがとうございました😌


世話人の指示がなくても、みんなで自主的に必要なことを考えて会場設営〜撤収までをしてくださって、その機動力・現場対応力に感動しました。世話人いなくてもびわフリできそう、、いや絶対行きますけどね😁


ご参加・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました😌


◆今後の開催予定


9/23(土祝)

10/22()

いずれも13:00-16:45

皇子が丘公園体育館小体育室


10/9(月祝 9:00-16:00

滋賀県高島市今津

前回5/28と同じ会場で、晴れたときは湖畔&屋内でのびわフリとなります。

定員20



ご参加ご希望の場合は、あらかじめ以下の方法でご連絡ください😌


メール

biwafree@gmail.com


LINE公式アカウント

https://lin.ee/QOwckVg


インスタDM

https://instagram.com/biwafree?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==