· 

★ 12月びわフリレポート ★

💡 12月びわフリ レポート💡


きのうは12月びわフリでした

親子さん、サポーターさん、合わせて24名の皆さんがご参加されました😊


この日は朝10時からオープン❗️

さっそく親子さんが来られて、世話人だけでは追いついていなかった準備をお手伝いいただけました。ありがとうございました😌


そうこうしているうちにお昼前には20名近くの親子さんが💡


カードゲーム、ボードゲーム、Switch、手芸や折り紙、お絵描きなど、いろんなことをして過ごせました☺️


初参加の親子さんは一緒に紙コップタワーやボードゲーム。初対面のお子さん同士でSwitchしたり、持ってきたパソコンでゲーム作業するお子さんも💡

皆さんそれぞれ、思い思いに過ごされました😊


後片づけにもご協力いただきまして、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌


◆今後の開催予定


2023

1/15()    13:00-17:00

1/28()    13:00-17:00


いずれも

明日都浜大津 5階

大津市ふれあいプラザ 大会議室


定員25

1家族 200


ご参加の場合は、メールまたはびわフリのLINE公式アカウントまでご連絡ください😊


メール

biwafree@gmail.com


LINE公式アカウント

https://lin.ee/QOwckVg