· 

★ 8月びわフリ(1回目)レポート ★

【 8月びわフリ(1回目)レポート 】

今日は8月びわフリ(1回目)でした✨
親子さん、サポーターさん、合わせて21名の皆さんが参加されました💡
初参加の親子さんも2組いらっしゃいました😊

今日は、おしゃべりやゲームなど、ゆったりとしたペースでスタート☺️
持参したパソコンでマイクラする男の子、音ゲーが得意な女の子、持ってきたSwitchでゲームする女の子、みんなそれぞれしたいことをして楽しんでいました😊
いつの間にか親子さんでカードゲームも始まったり😊

身体動かす系では卓球や🏓バドミントン🏸したり、大縄跳びしたり。

後半は高い紙コップタワー🗼もできたりして、皆さん、思い思いに過ごされたようです。

最後の片付けもご協力いただけました😌
本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊

◆次回びわフリ

8/28(日)    13:30-17:00
大津市 明日都浜大津
ふれあいプラザ5階 大会議室
定員30名
参加費無料

会議室のため、スポーツ、運動はできませんので、あらかじめご了承ください😌