· 

★ 4月びわフリ(2回目) レポート ★


今日は、4月びわフリ(2回目)でした❗️
親子さん、サポーターさん、合わせて23名の皆さんがご参加されました😌

今日は大学生やこどもソーシャルワークセンターさんからサポーターさんがたくさん来てくださって、子どもたちもすごく楽しそうでした😊

当て鬼、ドッチボール、バドミントン、野球、大縄跳びなどで、子どもは汗だくで遊んだり、大人は息切れしたり😅みんなでワイワイ言いながら身体を動かしていました😆

親子さんで卓球したり、ボードゲーム、スマブラ、女の子はコサージュづくりなどなど、ゆったり過ごす親子さんやサポーターさんの姿もありました✨

保護者さんはおしゃべりしたり🍵情報コーナーの資料に目を通したり👀ホッとひと息ついていただけたでしょうか😊

そんなこんなしているうちに、あっという間に4時間が過ぎていきました😊
そして、今日も準備や片付けにご協力いただけました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😌

◆次回びわフリ

5/15(日)    13:00-17:00
京都市 Goalook学習塾
(Facebookページに飛びます)

次回は学習塾での開催です💡
身体を動かしたりスポーツはできませんが、その他はいつものびわフリと同じです😊

Goalook学習塾のウェブサイトはこちら

◆びわフリLINE公式アカウント

開催予定や開催レポートを配信しています。
ホームページのトップにあるQRコードからご登録ください😌