· 

★ 4月びわフリ(1回目)レポート ★

今日は、4月びわフリ(1回目)でした❗️

親子さん、サポーターさんが思い思いに時間を過ごされました💡


今日は、初参加のおとうさん、おかあさん、お子さんが合わせて7人来られました。

すぐにリピーターさんと一緒に遊ぶ子、ちょっと緊張しながら他のお子さんや保護者さんと遊ぶ子、お子さんと一緒に楽しむおとうさんなどの姿がありました😊


卓球🏓、大縄跳び、紙コップタワー🗼にカードゲーム、ボードゲーム、将棋、オセロ、UNOのほか、今日は保護者さん同士でジェンガをしている場面があったのも印象的でした☺️


あと、ルービックキューブを6面、ササッと揃えてしまう男の子が、今日参加の男の子の中になんと2人もいてビックリ❗️『スタッキューブ』もとても熱心にやっていました😌


本日ご参加いただいた皆さま、準備や片付けにもご協力いただいて、ありがとうございました😊


◆次回びわフリ


4/30()    13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室