· 

★ 2月びわフリ(1回目)レポート ★

✨ 2月びわフリ(1回目)レポート ✨

今日は2月びわフリ(1回目)でした💡
親子さん、サポーターさん合わせて12名の皆さんがご参加されました😊

最近のSwitchコーナーは、もっぱらマイクラが人気✨今日はいつもマイクラをしている子どもたちに、マイクラが大好きな他の子どもたちも一緒になって、終始笑い声が絶えませんでした😊

おかあさん方は、編み物をしたり初参加のサポーターさんとおしゃべりしたり。ほっこりしていただけたようです🍵

年末に仕入れた『スタッキューブ』。今日も子どもたちが一生懸命ルートづくりをしていました。長時間、お付き合いしてくださったお父さんにも感謝です✨

そして、参加してくれた女の子がなんと、超ミニ折り鶴を披露してくれました❗️ぜひぜひ写真をご覧ください😌

ほかにも今日は、紙コップタワー🗼、ジェンガ、スティッキー、オセロ、UNO、カタン(参加者の方が持ってきてくれました😌)など、今日はいつもよりちょっと少なめの人数でしたが、次々と子どもも大人も楽しく過ごす様子が見られました😊

本日ご参加いただいた皆さま、片付けにもご協力いただいて、ありがとうございました😌

◆次回びわフリ

2/27(日)  13:00-17:00
大津市立唐崎小学校 体育館
(大津市際川4-7-1)
JR湖西線 唐崎駅 歩10分
駐車可です🅿️
1家族 200円