· 

★ 11月びわフリ ワイド版! レポート ★

今日は11月びわフリワイド版❗️でした


いつもの会場よりずいぶん広〜〜〜い会場で、大人も子どもも思う存分、動いて楽しみました😊


さっそくバドミントン🏸お子さんのほかに、サポーターさん、保護者のおとうさんも入ってくれて、あちこち場所も人も入れ替わりながら汗を流していました😊


初参加の親子さんは卓球を楽しんだり🏓世話人とスプラやってくれたり、保護者さん同士でおしゃべりしたりして過ごされました。


今日はサポーターさんの参加も多く、子どもたちと一緒に遊んでくれて、みんなとても楽しそうでした😄


最後は片付けにもご協力いただいて、予定どおり終えることができました。


本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌