· 

★ 7月びわフリ(2回目)レポート ★

きのうは、7月びわフリ(2回目)でした✨

暑い中、14名のお親子さん、サポーターさんが参加されました😊

保護者さん、サポーターさん、お子さん4人でバドミントン🏸
とても楽しかったようで、かれこれ1時間以上、汗を流していました。みんな体力すごい😆

スイッチコーナーでは、男の子3人でマインクラフト🎮
サバイバルなのかバトルなのか、よくわかりませんが🤣とても楽しそうでした😊

保護者さんも輪になって、ときどき笑い声も交じりながらいろんなお話に花が咲いていたようです🍵

そのほか、ボードゲーム、カードゲーム、卓球など、今日もみなさんそれぞれに過ごして、あっという間に時間が過ぎました😊

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌

💡8月びわフリは諸事情によりお休みさせていただきます😌

💡9月びわフリ

▶︎1回目
 日程が決まり次第、お知らせいたします😌

▶︎2回目
9/26(日) 13:00-17:00
大津市 ウカルちゃんアリーナ 小競技場
1家族 200円
定員40名

『ワイド版』です。いつもよりも広〜〜〜い体育館で開きます💡

▼6月に開いたワイド版の様子は こちら からどうぞ▼
(Facebookページに飛びます)