· 

★ 7月びわフリ(1回目)レポート ★

今日は7月びわフリ(1回目)でした❗️

親子さん、サポーターさん、合わせて15名の皆さんが参加されました😊


皇子が丘公園体育館でのびわフリは実に半年ぶり💡

さっそくみんなで卓球🏓

2台の卓球台をつなげて3vs3。終始笑いと歓声が絶えませんでした😊


保護者さんはくるみボタンの生地づくりやおしゃべり🍵


そうそう、今日はドッチボールしている子どもたちを保護者さんみんなが眺めていて、笑顔や笑いに包まれていたのがとても印象的でした☺️


あと、親子さんでバドミントン🏸や卓球🏓ボール遊びなどをしている場面もあって、子どもたち、きっと楽しかっただろうなぁと思います😌


とても蒸し暑い1日だったにもかかわらず、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😌


◆次回びわフリ◆


7/31()    13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

1家族 200

定員25(事前のご連絡をいただけると助かります😌)

biwafree@gmail.com