· 

★ 6月びわフリ(1回目)ワイド版レポート ★

今日は6月びわフリ(1回目)ワイド版❗️でした💡
いつもの会場より広~~~い❗️
ゆうに2倍以上あるような会場でのびわフリでした❗️

とにかく広いので紙コップタワー🗼今日は高くするよりも広くする感じでした😊
「○○ちゃん、ここやろう」「うん、わかった」
初対面なのですが女の子たち、協力して大きな紙コップ広場を作っていました👏

今日もゲームコーナーの主流はスマブラでした🎮
ふだん、なかなかたくさんの人たちでできないこともあってか、4人、5人、6人と増えるにつれて、みんなヒートアップ🔥
サポーターさんも一緒にプレイしてくれて、子どもたちも楽しんでくれていたようでした😊
世話人♂も一緒に楽しませてもらいました🤣

今日は、リピーターのお父さんも大活躍でした💡
自然と子どもや保護者さん、サポーターさんが集まってまぁまぁの人数に。チーム分けの後は、みんな目いっぱいに動いて汗かいて。
お父さん、ドッチボールのほか犯人が踊る、紙コップなどなど、サポーターさん並みの動きをされて、世話人、とても助かりました。いつも本当にありがとうございます😌

ほかにも。。。

自分のバスケットボールを持ってきた子🏀
最初は保護者さんと一緒に遊んでいたけど、後半はみんなと一緒に身体を動かしたりゲームをした子☺️
卓球を楽しまれるご夫婦🏓
情報コーナーの資料を読み込む保護者さん📄
おしゃべりに花咲く保護者さん🌸
バドミントン&卓球する親子さん🏸🏓
風船と素振りする男の子🎈
「黒ひげ危機一髪」で盛り上がるお子さんとサポーターさん🥸
世話人に質問していただく保護者さん
野球をしたいサポーターさん⚾️
疲れて寝るお父さん&世話人♂💤
お子さんの様子を見て微笑む保護者さん☺️

書ききれないほどたくさんの場面があった、今日のびわフリワイド版❗️でした。

最後はあと片づけにも皆さんでご協力いただいて、おかげさまで予定通り終わることができました。本当にありがとうございます😊
本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌

★次回びわフリ★

6/19(土)   13:00-17:00
大津市 旧大津公会堂
(京阪石坂線 びわ湖浜大津駅 歩3分)
1家族 200円