· 

★ 5月びわフリ(1回目)レポート ★

今日は5月びわフリ(1回目)でした✨

親子さん、サポーターさん合わせて19名の方が参加されました😌初参加の親子さんも2組いらっしゃいました💡

前半は保護者さんのおしゃべり🍵マインクラフトに集中する男の子、輪投げや風船で遊ぶ親子さん、紙コップを黙々と積み上げる世話人♂などなど会場内、点々としたいことをして過ごしました😌

徐々に参加される方も増えてきて、あちこちでいろんな動きが💡

親子さん、サポーターさんでババ抜き、七並べ、大富豪などトランプが盛り上がってきたなと思ったら、ジェンガ🗼にスマブラ🎮『おばけキャッチ』に『犯人は踊る』、紙コップ投げに果てはピアノを演奏するサポーターさんまで登場😊

みなさん、それぞれしたいことをしながら、笑いや歓声が絶えない時間となりました✨

最後はみんなでお片づけ。いつも本当にありがとうございます😌
本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊