· 

★ 4月びわフリ(1回目)レポート ★

今日は4月びわフリ(1回目)でした✨
昨年の12月に開いたのが最後で、コロナなどもありなかなか開催できなかったのですが、今日、ようやく再開できました😊

再開した今日のびわフリには、親子さん、サポーターさん合わせて23名の方が参加されました。

世話人が気づいたときには、すでに床一面の紙コップが😆

そして、今日は初参加の親子さんもいらっしゃいました。
初参加の女の子、リピーターの女の子たちと一緒にヘアアクセサリーづくり🌼
素材をグルーガンでうまくくっつけて、楽しそうに作っていました😊

男の子たちは恒例のゲームコーナーへ🎮
スマブラ、スプラトゥーンでみんなでわいわい😆

途中からはこどもソーシャルワークセンターさんからスタッフさんや高校生も来てくれました😌

保護者さんは、子どもたちが遊んでいる隣で、いろんなお話をされていたようです🍵

久しぶりのびわフリでしたが、みなさん、それぞれで思い思いに過ごす様子は変わりませんでした。
片付けや荷物の運搬もみんな最後まで手伝ってくれました😊

本日、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌

~次回びわフリ~

4/25(日) 13:00~17:00
大津公民館 大会議室
(大津市島の関14-1)
1家族 200円

定員25名としていますので、ご参加の場合は事前のご連絡をいただけると助かります。
biwafree@gmail.com