· 

★ 8月びわフリレポート ★

★ 8月びわフリレポート ★


きのう、8/11は8月びわフリでした✨


保護者さん、お子さん、サポーターさん、合わせて14名のご参加でした😊


お盆前ということもあって、前半は人が少なめでのんびりゆったり🎐

おうちづくり、紙コップ、読書、ゲームなど、それぞれ好きなことを😃


そうしているうちに少しずつ人が増えてきて、

『ドンじゃんけん』やドッチビーなど身体を動かして😊


卓球台はいつも1台出しているのですが、

きのうはいつの間にか3台に増えていて 笑

皆さんで卓球を楽しんでいました🏓


外はとても暑い1日でしたが☀️

今月もゆっくり穏やかに時間が過ぎた

びわフリでした。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌


【 次回 9月びわフリ 】


9/23(月祝) 13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

https://www.facebook.com/events/1568082296662255/?ti=icl