· 

★ 7月びわフリレポート ★

今日は7月びわフリでした😊


親子さん、サポーターさん合わせて20名の皆さんがご参加されました


今日は、初めて来てくれた男の子がいました💡

おかあさんといっしょに卓球したりお話ししたりという合間に、

他のお子さんや保護者さん、サポーターさんと一緒にドッチボールしたり、

最後はサポーターさんと一緒に卓球したり。


初めての場所ですから、きっとたくさんの緊張や戸惑いを抱えていたと思うのですが、

少しずつ気持ちがほぐれてきたのか、

他の参加者さんと自然と一緒になって遊んでいる姿が

とても印象的でした😌


また、おかあさん同士のおしゃべりや

みんな混ざって『犯人は踊る』、スマブラSPなど、

いつものびわフリの景色が広がっていて、

今日も皆さん、それぞれ自由にお過ごしいただけたのかなと思っています😊


そして、これもいつものことなのですが、

準備や片付けを皆さんがお手伝いしていただけること、

とても感謝しています。ありがとうございます☺️


本日、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


【 8月びわフリ 】


8/11(日) 13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

https://www.facebook.com/events/381499822482404/?ti=icl