· 

★ 6月びわフリレポート ★

今日は6月びわフリでした✨


保護者さん、お子さん、サポーターさん、

合わせて22名の皆さまが参加されました☺️


いつものようにみなさん、自由に過ごされていましたが、

今日のトピックスは、


保護者さんのみ

親子さん

サポーターさん


それぞれ『久しぶり~』という方がたくさんお越しになったことで、

前回のご参加から1年以上ぶり、という親子さんもいらっしゃいました😊


いろいろとお話しをお聞かせいただく中で、

『久しぶり~』という間にもいろいろな経験や変化が

みなさんの中にそれぞれあったんだなぁ、と感じました。


それに、来てくれたお子さんが大きくなってる❗️

みんなそれぞれ成長している姿を見ることができて、

とても嬉しく思いました☺️


そして、親子さんやサポーターさんが

『久しぶりに行ってみようかな』と思ったときに、


そこでびわフリが開かれているということの大切さ

月1回とはいえ続けて開くことの大切さ


をあらためて実感した世話人でした😌


本日、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました✨


【 7月びわフリ 】

7/15(月祝) 13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

Facebookイベントページのご案内はこちら