· 

★ 4月びわフリレポート ★

今日は4月びわフリでした❗️


びわフリは月1回、開いているのですが、

前回3月びわフリ(3/2)からは

おおよそ2ヵ月ぶりのびわフリとなりました✨


GW🎌でみなさん、それぞれにご予定もあってか、

今日は10名の親子さん、サポーターさんでこじんまりと

ゆる~くのんびり時間を過ごすことができたように思います😌


また、お忙しい中、ちょこっと顔を出してくださるサポーターさんもいらっしゃって、

わざわざ足を運んでいただいたこと、とてもうれしく思いました😆


おしゃべり✨

野球⚾️

紙コップタワー🗼

クイズ大会💡

スマブラ🎮

昼寝💤

などなど、

今日もみなさん、それぞれにお過ごしいただけたように思います😊


そして❗️

平成最後のびわフリ、また新しい時代に入るということで、

『令和サブレ』を保護者さんがお持ちくだりました😆

みんなで『美味しいね✨』とありがたくいただきながら、

今日もあっという間に時間が過ぎて行きました😃


新しい時代も、びわフリをよろしくお願いいたします😊

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました😌


◆5月びわフリ◆

5/12(日)  13:00-17:00

大津市  皇子が丘公園体育館  トレーニング室

https://www.facebook.com/events/475939536277795/?ti=icl