· 

★ 3月びわフリレポート ★

★ 3月びわフリレポート ★


今日は3月びわフリでした❗️


前回、2月びわフリから2週間後の開催でしたが、

保護者さん、お子さん、サポーターさん、合わせて22名の皆さまにご参加いただけました😌


前半は、保護者さん、お子さんを中心に、

おしゃべりや卓球🏓、ゲーム🎮などでほっこりした時間を過ごしました🍵


また、今回は2名の保護者さんが初めてお越しいただけました💡

びわフリがどんな場所かわからなくて、とても不安なお気持ちだったと思うのですが、

リピーターの保護者さんや世話人とお話をする中で、

ヒントを得たりお気持ちが楽になったり、

というご感想をいただけて、よかったと思います😌


後半は、大津市のこどもソーシャルワークセンターさんが開いている

『まちなか合宿』に参加している高校生や若者が加わってくれました😊


みなさん、子どもとの関わりに関心をお持ちのため、

参加しているお子さんと一緒に遊んでくださって、

子どもたちも楽しいひとときを過ごせたと思います😌


そんなこんなで、今日も気づけばあっという間に終了の時間に🕔


本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊


◆4月びわフリ◆

4/28(日)  13:00-17:00

大津市  皇子が丘公園体育館  トレーニング室

保護者おひとり500円

https://www.facebook.com/events/400052290811880/?ti=icl


◆びわフリの様子(2019年2月びわフリの動画)◆

https://www.facebook.com/302511133497452/posts/680885705659991?sfns=xmo