· 

★ 1月びわフリレポート ★

★ 1月びわフリ レポート ★


今日は2019年最初のびわフリ、1月びわフリでした✨

親子さん、サポーターさん合わせて13名の皆さんがお越しになりました😌

いつもより少人数だったので、広い会場で皆さん、ゆったりと過ごせたように思います😊


今日はダウトや神経衰弱といったトランプ遊びがトレンドでした🃏

おしゃべりしながら笑いながら、皆さん楽しんでいらっしゃったようです😊


そして、親子さんやサポータさんが混じって卓球🏓やドッジビーで身体も動かしたり、

片隅ではSWITCHスマブラが白熱していたり🎮🔥


びわフリでは、あらかじめその日に何をするかが決まっていませんので、

そのときそのときで何が流行るか⁉️はわかりません。

今日のようにトランプやスマブラのときもあれば、

野球やドッヂビーなどの身体動かす系で

多くの時間を楽しむときもあります😃

また、保護者さん同士のおしゃべりは毎回、

花が咲いています🌸

お子さんも保護者さんもサポーターさんも、

皆さんがそれぞれしたいことをしながら、

ホッとしたり笑ったりして過ごされています😌


今日の大津、外は寒かったのですが部屋の中はぽかぽか暖かくて、

穏やかな時間はあっという間に過ぎていきました🕐🕔


本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😌


次回、2月びわフリは、

2/17(日) 13:00-17:00

大津市 皇子が丘公園体育館 小体育室

の予定です✨


【 2月びわフリのご案内(Facebookページ)】

こちらからご覧ください。