· 

★ 12月びわフリレポート ★

★ 12月びわフリレポート ★


きのうは12月びわフリでした✨

17名の親子さん、サポーターさんにご参加いただきました😊


いつもよりすこーし少なめの人数で、ゆったりまったり過ごせたように思います😌


卓球🏓、野球⚾️、大縄とびや、カードゲーム、スマブラ、ながーい糸電話あそび、クイズ大会⁉️、おしゃべりなど、みなさんそれぞれ自由に過ごされていました😊


Xmas前ということでちょっとした飾り付けもして、みんなで楽しめました🎄


今年のびわフリはこれで終了となります。

今年もご参加いただいた皆さま、口コミでお知らせいただいた皆さまに心から感謝しています😌


来年も月1回ですが、開いていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします😌


皆さまどうぞよいお年をお迎えください✨

ありがとうございました😊


★1月びわフリ★

1/27(日)  13:00-17:00

皇子が丘公園体育館 小体育室