· 

★ びわレク☆運動会 レポート ★

びわフリ番外編❗️

【  びわレク☆運動会  】開きました✨


予定どおり開くことができました✨

親子さん、サポーターさん合わせて17名の皆さんにご参加いただけました。


今日は全部で10種目😮

時間内に全部終わるかな〜という世話人の心配をよそに、ピッタリ終わることができました。


種目の順番を率先して決める子

チーム分けを考えてくれる子

準備・後片付けをしてくれる子

ルールの提案をしてくれる子

参加しない種目のお手伝いをしてくれる子

自らも楽しむ大人のみなさん  笑


本当、子どもも大人も一緒になって考えて楽しんで、そんな時間だったと思います😊


こういう関わりをきっかけに、子どもたちがさらに外の世界、外の人との繋がりや関わり、そこから得られる安心感などを感じてくれたらいいなぁ、と思いながら一緒に楽しんでいた世話人であります😌


準備やお手伝い、お心遣い、みんなの思いや気持ちが今日のびわレクの楽しさに繋がったんだと思います。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました😊


【次回びわフリ】

12/22(土)  13:00-17:00

皇子が丘公園体育館  小体育室