· 

★ 11月びわフリレポート ★

★ 11月びわフリレポート ★


きのうは11月びわフリでした✨


10月びわフリから2週間しか経っていませんでしたが、22名の親子さん、サポーターさんがご参加いただきました😊


今日、最初に目についたのは紙コップ🥤

床に長細く並んでいたので「何かな~?」と尋ねてみたら、なんとボウリングレーン🎳

実際にボールを転がして、見事ストライク❗️


すると今度は、紙コップの上に立てるのかな~、じゃあやってみよう❗️ということでいざチャレンジ😮

すると、小さなお子さんから大人まで、みんな紙コップの上に立てました👏

紙コップすごい!とみんなでびっくりでした😊


卓球🏓野球⚾️ドッヂビーなど、親子さん、サポーターさんが混じって身体もいっぱい動かせました😊


一方、サンシェードテントでは女の子たちが密かに何やら作業中👀

できあがりをのぞいてみると、なんと❗️お菓子のお部屋ができていました🍰🍭🎈💕


サポーターさんとオセロ⚫︎⚪︎⚫︎をしたり、『みんなで早押し』というクイズアプリで楽しんだり、もちろん安定の!?スマブラコーナー🎮もにぎわったり、とみなさんそれぞれの時間を過ごしていらっしゃいました😊


初めてお越し下さった保護者さんもいて、お子さんが不登校になってからのご苦労やいまのお子さんの様子、これからなどについて、世話人にもお話しいただいてありがたかったです😌


さて、年内はあと2回、びわフリがあります❗️


★びわレク~運動会★


11/17(土) 13:00-17:00

皇子が丘公園"第2"体育館


親子さん、サポーターさん、みんなで楽しく身体を動かしませんか😊


Facebookのイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/258325068187120/?ti=icl


★12月びわフリ★


12/22(土) 13:00-17:00

皇子が丘公園体育館 小体育室


クリスマス仕掛けがあるかも!?🎄🎁


Facebookのイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/251498778862759/?ti=icl


今回ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました😌