· 

★ 9月びわフリレポート ★

9/22(土)は9月びわフリでした

お子さん、保護者さん、サポーターさん合わせて28名の皆さんがお越しくださいました😌

今日、最初に目に付いたのは参加の親子さんが持ってきてくださったカードゲーム『ナインタイル』
みなさん、入れ替わり立ち替わりで楽しんでいらっしゃいました😆

ほどなくスマブラコーナーがスタート🎮いつものように、最初から最後まで大人も子どもも一緒になってバトル🔥していました😎

そして、女性のみなさんに大人気だったのが『パラコードクラフト』👀
作り方を教え教えられしながら、みなさん、それぞれのパラコードキーホルダーを作っていらっしゃいました😊

そのほかにも、卓球🏓、バドミントン🏸、ボール遊び🏐、紙コップタワー🗼、野球⚾️などなど、みんな思い思いに身体を動かしていました😄

一方、多様な学びプロジェクトのHPに掲載していただくびわフリの写真も撮影しました。
親子さん、サポーターさんも収まっていただいて、びわフリらしい1枚になったかなと思います。
ご協力、ありがとうございました😊

次回のびわフリは、

10/21(日) 13:00-17:00
皇子が丘公園体育館 小体育室

です

本日ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました